人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

アオシマ バスシリーズ No.32 1:32 神戸市交通局バス(日野ブルーリボンII)


またミニカー買ってしまいました~003.gifではなく・・・

本日はプラモデル買ってしまいました041.gif

プラモデルを買うなんて何年振りでしょうか??最近の記憶には無いですね・・・


何のプラモデルを買ったかと言いますと!

じゃじゃ~ん♪

アオシマ バスシリーズ No.32 1:32 神戸市交通局バス(日野ブルーリボンII

アオシマ バスシリーズ No.32 1:32 神戸市交通局バス(日野ブルーリボンII)_b0185640_22192854.jpg


を購入いたしました003.gif

今年7月に発売されていたそうですが、全然しらぬまま先週ひょんなことで

発売されている事を知りました。

マイカーを所有していな自分としては、普段身近に使っている乗り物がモデル化

される事ほど嬉しいことはありません003.gif


あまり指先が器用ではない自分としては、プラモデル製作に自身が無いのですが、

このキットは始からほとんどのパーツが着色されており、特に車体は完全な着色済み

状態(デカールは未着)と初心者にも優しい仕様になっています♪

アオシマ バスシリーズ No.32 1:32 神戸市交通局バス(日野ブルーリボンII)_b0185640_22334487.jpg


素組みしても中々良い出来になると思いますが、リアリティー好きの自分としては、

細かい部分の着色を行いディテールUPを追求し、製作を行っていこうと思います!!

よってここで新企画!!

神戸市交通局バス(日野ブルーリボンII)製作記

なるものの発足を宣言いたします!!


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2009-10-27 22:51 | ミニカー


<< またミニカー買ってしまいました...      F1最終戦アブダビGP チケッ... >>