人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

F1 2010年へのストーブリーグ!


今日は最近のF1ドライバーの移籍事情について少々・・・

移籍事情は新車発表会と同じぐらい心引き付けられるものがあります。

先日、現BMWザウバーのR.クビサが、来期ルノーチームへ移籍する事が発表されました。

これでまた一つ来季のシートが埋まりましたが、我がキミちゃんはまだ移籍先が不透明なままです・・・

本人的には「勝てる車にしか興味がない」との事ですが、当然そうでしょう!

入賞する、入賞しないレベルのマシンで走行するキミちゃんなんて見たくありませんし、乗るのであれば

常に表彰台圏内+優勝できるマシンに乗ってもらいたいです!!

当初は、マクラーレンとの報道がなされましたが、未だ正式発表はありません・・・

それどころか、レッドブルとも交渉を行っているとか!!

確かに今後フェラーリ以上に安定しているチームが無い様な気もします。

マクラーレンにしても、メルセデスがブラウンGPを買収する事で、エンジンを失うのではとの報道

もありますし、今季後半戦に入って復調してきたBMWは、今季での撤退が決まっています。

ルノーにしてもクラッシュゲートによる影響で、メインスポンサーが離れて今後もスポンサーの獲得が

難しく、いつ撤退してもおかしくない状態です。

現在チャンピョン争いを行っているブラウンGPレッドブルに関しても、ブラウンGPはプライベートチーム

なので、来季も今季と同じぐらいの力を発揮できるかは不明です。

レッドブルも同様で来季、エイドリアン・ニューウェイ×メルセデスエンジンで今季以上の力を出せるか

正直なところ蓋を開けてみないと判らないところでしょう・・・

こう見ると、現状フェラーリが一番安定していて、一年前倒しで放出されたキミちゃんは、かなり痛かったの

では無いでしょうか??

逆に来季フェラーリへ移籍するF.アロンソは、2007年と同じくとても運が良い??

いったいキミちゃん何処へ行くのかな~021.gif


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
コレクションブログランキングに参加しています!!
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2009-10-09 22:39 | F1


<< またミニカー買ってしまいました...      またミニカー買ってしまいました... >>