またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

Amalgam 「1/4 BMW Sauber F1.07 ステアリングホイール」


半年近くに渡り、引きずって来たF.アロンソのフェラーリへの移籍報道。

とうとう明日終止符が打たれる模様です・・・

お気づきだとは思いますが、自分ライコネンファンです010.gif

ファンとしては3年の契約を全うしてもらい、その後まだ乗れるのであれば契約更新、乗れなければ

引退という筋書きが良かったのですが、キミが古巣マクラーレンでもF1を続けたいと思うのであれば

それに付いて行きたいと思います!

ただ、チームメイト(L.ハミルトン)と仲良くできるのか? 本当の実力がハミルトンより上なのかが

一番心配な所です008.gif 弱いキミの姿は見たくな~い007.gif


それでは本題へ・・・


今日はAmalgam「1/4 BMW Sauber F1.07 ステアリングホイール」を紹介します!!

b0185640_1847535.jpg


b0185640_18481143.jpg


今までにフェラーリとマクラーレンのステアリングを紹介しましたが、BMWのステアリングは

グリップの形が特徴的で、とても握り易そうです!!

b0185640_18483070.jpg


当然ながら証明書・アクリルカバー付属します!!


評価としては006.gif

コレクション度:☆ レア度:☆ 完成度:☆☆☆ 価格:@8,550-(オークション)004.gif(5段階評価)


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
コレクションブログランキングに参加しています!!
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-09-30 18:59 | ミニカー


<< Ferrari 2010年 ド...      Amalgamの新製品情報!!... >>