またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

シークレットを超えた究極のシークレット!「McLaren F1」


昨日の訪問者様数がまたしても過去最高を記録致しました!!

295名の皆様、ご訪問ありがとう御座います040.gif

増えた理由としては昨日発売された「ブリティッシュスポーツカーコレクション」のお陰だと思いますが・・・

他のブロガーさんも書かれているので、ご存知の方もおられると思いますが。

今回の「ブリティッシュスポーツカーコレクション」非常~に出来が悪い031.gif

出来と言うか「品質」が悪い!!悪すぎる!! 正直、イライラしています。


それもこれも究極のシークレットを手に入れたからです007.gif

b0185640_1244427.jpg


b0185640_12441945.jpg


お~今回のシークレット McLaren F1 紺(ネイビー)カラー!!  んん!何かがおかしい・・・

b0185640_12484991.jpg


何じゃこりゃ~~~!! ホイールが逆に刺さってる~OTZ

これこそまさに究極のシークレット!!(シークレットの不良品)

シークレットを引く確立+シークレットの不良品を引く確立=???

いったいどれくらいの確立なんでしょうか?041.gif悲しいと言うより笑える・・・

その他にも痛い(不良品)状態の物が数個ありましたので一例としてUPしときます。

b0185640_12595854.jpg


全壊!! カシメされてね~!!

b0185640_1304084.jpg


半壊! ヘッドライトが凹んでる~&カードが折れまがっちゃってる~007.gif


その他にはカードが2枚入ってたり、塗装ムラがあったり、一番多いのはサイドミラーの歪みでしょか・・・

たぶん今頃ユーザー相談室の電話がジャンギャン鳴ってるんでしょうね~♪

それにしてもこのシークレットを良品に替えて貰えるんでしょうか・・・


今回のシリーズはラインナップが良く、期待が高かっただけに出来栄え(品質)が悪いのは非常に

残念です007.gif

配列表は後程まとめてUPしま~す!!

京商さんには今回の問題原因をつき止めてもらい、次回作では改善されている事を期待します001.gif


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
コレクションブログランキングに参加しています!!
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-09-09 15:00 | ミニカー


<< 京商 ブリティッシュスポーツカ...      KYOSHO ブリティッシュス... >>