またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカーコレクション~「WILLIAMS HONDA FW11B」


暑いですね~008.gif

梅雨明けと同時に猛暑日が続いておりますので、皆さんも熱中症にはご注意を!

私は違う意味で先週の土曜日から、熱中症に掛かっておりますが・・・041.gif

その話はまたの機会においおいと・・・

今晩はPlayStationHomeの「F1Club」の集会日です♪何話そうかな~

あと、昨日遅ればせながらニコラス・ケイジ主演のノウイング鑑賞して来ました003.gif

Yahoo!の評価は低かったんですが、個人的には面白かったです049.gif


それでは本日の本題、第3発目「WILLIAMS HONDA FW11B」を紹介します!!

b0185640_20455562.jpg


b0185640_2049107.jpg


マシン説明

最大1,300馬力以上とも言われる驚異のパワーを誇ったホンダ製ターボエンジンRA167Eを搭載し、

1987年に16戦9勝という速さを見せたのが FW11Bです。

チーム設立当初からのマシン作りに対する信念とも言える、低重心でハンドリング特性に優れたFW11B

の車体特性と相まって、ライバルチームとの差は歴然。

ネルソン・ピケとナイジェル・マンセルの二人が熾烈なタイトル争いを繰り広げ、この年のチャンピオンシップを

大いに盛り上げたのです!!

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-08-08 20:53 | ミニカー


<< ウィリアムズF1チーム歴代プル...      ウィリアムズF1チーム歴代プル... >>