またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

Amalgamの新製品情報!! No.5


今朝サーバーメンテナンスの為に御覧頂けなかった方、申し訳御座いませんでした040.gif

おかげで更新も遅くなってしまいました022.gif頼むよエキサイト!!


本日はAmalgamの新製品情報をお届けします!!

まず1発目は「1:12 Brawn BGP001 Nose Cone」が発売されました!!

b0185640_17425341.jpg


b0185640_17431099.jpg


b0185640_1743254.jpg


1:8スケールモデルカーに続いて、今期初の1:12ウィングシリーズの発売です!!

ウィングの幅が広くなった分、ベースも広がってますね♪

画像を見る限り、ウィング間の隙間は今回も再現されてない気がします・・・


続いて2発目「1:8 Lamborghini Reventon」が発売されました!!

b0185640_17533525.jpg


b0185640_1753532.jpg


b0185640_1754578.jpg


b0185640_17541933.jpg


マクラーレンF1同様にエンジンルームも忠実に再現されています005.gif

車内もリアルに再現されている分、お値段の方がF1モデルより少し高めに設定されています。

やはり世界最高のミニカーは、画像を見ているだけでも飽きませんね~♪

出来ることなら“生”で拝見したいところですが、買い手の決っていない数十万円もするモデルを仕入れ

てくれるミニカーショップも滅多にありませんしね007.gif

ビッグスケール&ハンドメイドなのでお値段の方は仕方ありませんが・・・

b0185640_181279.jpg



あと、ちょっと面白い画像を手に入れましたので貼っときます003.gif

b0185640_18141786.jpg


よくコレクターの方で、1:18と1:43スケールや1:43と1:64スケールのモデルを並べて、サイズによる

完成度の比較をされている方が居られますが、これはたぶん実車と1:8スケールの完成度比較の

画像だと思われます041.gif

ちょっと面白くないですか?037.gif

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-08-05 18:27 | ミニカー


<< フルコンプ!!「ウィリアムズF...      またミニカー買ってしまいました... >>