またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

KYOSHO サーキットの狼・ミニカーコレクション 発売!!


こんにちは~026.gif

今日お昼に東京レポート 後半戦!!を書こうと思ってたんですが・・・

写真データの入ったメモリースティックを家に忘れて書けませんでした007.gif

代わりと言っては何ですが、またまたサークルK・サンクス限定でミニカーコレクションの発売です!!

その名も「1:64 KYOSHO サーキットの狼・ミニカーコレクション」

b0185640_1743025.jpg


箱から出したその瞬間、ダイキャスト製ならではの存在感が感動をさらなるものにする。

原作から抜け出たような1/64のスーパーカーが、アナタの手のひらに。

さらに、各車種の名シーンを収録したミニコミックも付属。裏表紙には、作者の池沢先生

自らが解説する実車紹介も。

さぁ、全車揃えて、胸躍らせたストーリーのひとつひとつに思いを馳せよう。

京商だから実現できた仕上げとラインナップをゲットしよう!


1箱599円の1カートン8箱入り、1カートンで全車種揃うと読みましたが今回はスルーですかね008.gif

「サーキットの狼」自体知りませんしね・・・

ただ、今回良かったな~と思う事が1つ、シークレット無しです!!003.gif

tokimekimallで予約も始まってますので購入希望の方は是非→ここから


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-07-21 17:58 | ミニカー


<< ヘンリー・サーティース氏のご冥...      東京レポート 前半戦!! >>