またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

京商 ロータス F1 コレクション 配列表 完成!?


昨日発売されたロータスF1コレクションですが008.gif

仕事を定時で終わらせて、即行で家に帰ったんですがまだ届いていませんでした007.gif

発送メールも来ていませんし、一抹の不安を抱えております・・・(涙)

ですが、昨日の昼過ぎ頃からチラホラ聞こえて来た配列情報を頼りに、コンビにを数店舗回った結果

ななな~んと!シークレットをGet!する事に成功致しました!!003.gif

b0185640_12261665.jpg


やはり「LOTUS 98T №12 月桂樹仕様のセナ車」でした。

今回のシークレットは比較的出易いみたいで、他の方のブログでもGet報告がされていますね003.gif



またしても前置きが長くなってしまって申し訳ありません、肝心の配列表の方ですが、私の実例も

含めた情報で、今の所4パターン存在していると思います。(まだ有るかもしれません)

b0185640_123347.jpg


赤文字がLOTUS 98T №12の位置です。

青文字の物が微妙に配置変えされていると思います。

黒文字の物は固定されていると思います。

※あくまで情報と実例を組合せた表ですので、違う物が出た場合は申し訳ございません040.gif


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-07-08 12:41 | ミニカー


<< Amalgam の新製品情報!...      またミニカー買ってしまいました... >>