またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

Amalgam 「1/4 フェラーリ F2003-GA ステアリングホイール」


今日はAmalgam「1/4 Ferrari F2003-GA ステアリングホイール」を紹介します!!

b0185640_21291617.jpg


今回の物もオークションで購入した中古品の為、外箱はかなりダメージを受けています008.gif

発売されたのも今から6年前ですからね・・・。

b0185640_21315944.jpg


b0185640_21321883.jpg


前回紹介したF2007のステアリングと比べると、完成度は若干劣りますし、塗装の方も現行品に比べると

雑っぽく感じられます・・・。

また、現行品では標準装備のアクリルケース及び台座は付属しません!!007.gif

正直この年代のAmalgam製品に証明書が付いていたかは不明ですが、たぶん証明書は紛失されたのだと

思います007.gifご存知の方おられましたら教えてください(>∀<)ノ

マシンとのツーショットもしたかったのですが、F2003-GAを保有していない為できませんでした(涙)

なので今度購入して撮りたいと思います!!017.gif良ければお勧めのメーカー教えてくださいね006.gif

評価としては003.gif

コレクション度:☆☆☆ レア度:☆☆☆☆ 完成度:☆☆ 価格:10,050yen(オークション)004.gif(5段階評価)


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓1日1回ポチッとクリックお願いします010.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-06-27 21:56 | ミニカー


<< F1グランプリ天国クラシック ...      ミニカーショップ「FORZA」... >>