またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

ミニカーショップ「ガレージ・ワン」


今日は天気も良くF1もお休みなので、久しぶりに遠出をしてきました003.gif

b0185640_17331673.jpg


b0185640_17334418.jpg


須磨海浜公園駅は去年の3月に開業したばかりの駅なのでまだキレイでした006.gif

駅の北側に出て正面の細い路地をず~~~と行くと、本日の目的地ミニカーショップ「ガレージ・ワン」さんに到着!!

b0185640_17344560.jpg


今年の4月に開業したばかりで、品揃えがまだ少ない気がしますが、欧州車の1/43を中心にかわいい

ワンちゃん2匹がお出迎えしてくれます010.gif

店内は小ぢんまりとしていますが、他では見かけないモデルも有り、思わぬお宝が発見できるかもしれません!!

私的にはF1関係のモデルを置いて頂きたかったですが、国産車・アメリカ車・F1・トミカ等もお取り寄せ

はできるみたいなので良かったです!!

ミニカーショップ「ガレージ・ワン
■営業時間
平 日:12:00~20:00
土日祝:10:00~19:00
■定休日
火曜日(祝日の場合は営業)

〒654-0036
兵庫県神戸市須磨区南町3丁目3-17
Tel/Fax:078-733-0999
JR「須磨海浜公園駅」より北に徒歩3分
または、山陽電鉄「月見山駅」より南に徒歩3分


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ポチッとクリックお願いします010.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-06-13 17:44 | ミニカー


<< またミニカー買ってしまいました...      新幹線に乗ってきました゜*。(... >>